再開

この駄文集。非公開にして放置していましたが、何年か振りに再開しました。
野球は観ていません。話題についていけません。

ベルセルクもアニマル買っていません。話ぜんぜん進まないんだもん。

何で再開したかって言うと、いきなりクリフトとアリーナに目覚めたから。今さらドラクエ
なんでその二人かと言えば、

この二人の関係とセルピコファルネーゼの関係が似ている。って指摘をする人がいた。
私は何か嫌だったの。

でも、ある日仕事しながら目覚めた。
アリーナって勇者が好きなんじゃないの?で、クリフトの片思い・・・・・・・と見せかけて、気付けばいつも傍にいた、本当に失いたくないのは貴方なの。パターンじゃないの?

あら?

これって、ガッツさん、ガッツさん、きゅんきゅん。
ピンチの時は
セルピコ・・・おろおろ。
の誰かさんと一緒じゃない?

作者、もうセルピコファルネーゼの事忘れたんじゃない?って思っていたけど、コレか!!!コレだな!

って思いました。
そしたら強烈なモエ魂が生まれてしまい。
捌け口を求めてここにたどり着きました。

今夜も妄想。