ドラフト

岩崎君が、ドラフト1位で、プロ入りしたのを知ったのは昨日。
中田の事ばかり気掛かりで・・正直他を気にしていなくて・・。

検索ワードにやたら 市船の岩崎くんがあるな〜と思ってググッたら!!
あー・・かっこいい背中の人だった。
レフトからの返球の鋭さにビックリした事ばかり思い出す。
外野観戦もいいもんだ。

秋の野球はどうだろう。
夕暮れが早くなるとやたらに球児の事が気にかかる。
肌寒くなり始めたら、外は心地よくなり始めたでしょう、と思い。
冬がくれば、寒さの厳しさを思い心配になる。

もちろん、誰だかしらない沢山の球児たちに向けてです。
野球に打ち込む男の子に羨ましさも込めて、妄想中。